メンタル激弱アラサーの日々

メンタル激弱の会社員。恋人と同棲をはじめたばかり。日々の事柄をひっそりしたためていきます。恋人にはないしょです。

いい気分じゃないわ

どうも ねんごろです。

 

今日は仕事がちゃんと終わったので

ちゃんとした夕飯作りました。

 

野菜も

 

お肉も

 

彩りを考えて

 

栄養を考えて

 

でも、お互い家で仕事してるし

 

同じタイミングで仕事が終わることは珍しいし

 

いっしょにご飯を食べていても

 

一足先に仕事に戻ってしまった彼をみて

 

悲しくなってしまいました。

 

 

食卓を囲むということは

 

わたしにとって大事なことなんだと改めてわかりました。

 

わたしの育った環境がそういうものだったから。

 

 

 

洗い物は恋人に押し付けるわ。