メンタル激弱アラサーの日々

メンタル激弱の会社員。恋人と同棲をはじめたばかり。日々の事柄をひっそりしたためていきます。恋人にはないしょです。

年齢と共に

 

どうも ねんごろです

 

久しぶりに新宿のルミネに行ったんです

 

悲しいことに自分に似合うお洋服のお店が見つからず迷走しました

 

以前はあれもこれもかわいい!とはしゃいでおりましたが

今となってはどれもこれも可愛すぎる…と凹んでいます

 

年齢を重ねると共に化粧やお洋服が合わなくなっていきますね

 

安くてかわいいものをたくさん!だったのが

本当に質の良いものを少しずつ、という感じになってきました

 

今年の冬のコートにまだ出会えていません

 

今年はふんわりゆったりオーバーサイズのものが流行ってますね

 

ぴったりかっちりが好きなわたしには難しいトレンドです

 

さてお気に入りを見つけられるかしら

 

今週は激務です

乗り切らねば…

 

おやすみなさい