メンタル激弱アラサーの日々

メンタル激弱の会社員。恋人と同棲をはじめたばかり。日々の事柄をひっそりしたためていきます。恋人にはないしょです。

ドクズの極み

どうも、ねんごろです。

 

今日は大変珍しく昼前に起きられました。

 

早く起きていた恋人に声をかけられいつもならそのまま二度寝コースですが

宅配便が届いたこともあり目を覚ましてブランチにサンドイッチを食べました。

 

とはいえ日曜日。

 

明日は在宅といえど仕事。

 

1週間のうちで最も仕事量が多い上にGW前の慌ただしさでハイパー忙しいDAYが予想されます。

 

今から憂鬱です。

 

現実逃避がてらにトイレ掃除しました。

 

我が家はブルー○ット置いてるし小さな汚れだったら

こまめにま○ピカシートで拭いてるのでガッツリ掃除ってことはないのです。

 

が、すこし前からサボったリングが見え始めてきたので

ガッツリとスクラビング○ブルでゴシゴシしました。

 

秒で綺麗になった。すごい。

 

夕飯の献立はもう決まっているのですが明日の仕事が憂鬱すぎてメンタルが底辺です。

 

底辺通り越してマントルです。

 

5000度の核で一瞬で塵になれたら楽になれるのでしょうか。

 

毎日死にたがり発言をしているので恋人も慣れてきたようです。

 

辞める辞める詐欺と同じで死にたがりほど死なないものです。

 

仕事が辛いだけで死にたいなんて甘えだ!ゆとりだ!

という声が聞こえてきそうですけれど

まさにわたしはゆとり世代

 

大人たちの政策に翻弄された残念な世代です。

 

素晴らしい人たちもたくさんいるけれど、底辺で死にたがってるゆとり世代のことも

忘れないであげてくださいね。

 

掃除機かけたかったけど、もう夕方なのでやめておこう。

と言い訳をのこして去っていくねんごろなのであった。