メンタル激弱アラサーの日々

メンタル激弱の会社員。恋人と同棲をはじめたばかり。日々の事柄をひっそりしたためていきます。恋人にはないしょです。

ごはんの量

どうも、ねんごろです。

 

今日は日曜日なので晩ご飯は作ってやらねばと思い考えたが

洗い物が面倒なので簡単なもので済ませようとしました。

 

ひとりだったら納豆ごはんでもかきこんで終わるんですけどね。

 

ちなみに昼間は別々に食べました。

 

かんたんで洗い物がでないやつ…

 

そして魚が食べたい

 

となると、鮭のバターホイル焼きですね。

 

材料切ってホイルにぽいして焼く!

かんたん美味しい洗い物ほぼない最高。

 

そしておいしい。

 

そして恋人はたくさん食べるので鮭一切れじゃ足らなかった模様。

反省。

 

わたしがあんまりお腹空いてなかったので半分あげました。

 

ぺろっと食べてしまうので作った身としてはちゃんと味わってんのかしら、

とか思っちゃうけど美味しいならまぁいいや。

 

ズボラーだから毎食作るのはきつい。