メンタル激弱アラサーの日々

メンタル激弱の会社員。恋人と同棲をはじめたばかり。日々の事柄をひっそりしたためていきます。恋人にはないしょです。

引きこもり

こんにちは、ねんごろです。

 

在宅勤務になり一歩も家から出ない生活になりました。

 

もともと引きこもり体質なので外に出なくていいのならずっと出ないです。

 

窓から外の光を見るとまぶしくて頭が痛くなります。

 

日の光がダメなんてもうヴァンパイアです。

 

とりあえず1ヶ月は在宅勤務なので、もういっそのこと

在宅勤務の仕事を探して転職してやりたいです。

 

今までの通勤がどれほどストレスだったか、よく分かります。

 

都内の満員電車、いやですもの。

 

コロナはおさまってほしいけど、在宅も選べる環境になってほしいなぁ。

 

甘えかしら。

 

でも楽をするために考えられたもので文明の利器は発展してきたのですから、

甘えられる環境をとことん追求していくのは悪くないですよね。