メンタル激弱アラサーの日々

メンタル激弱の会社員。恋人と同棲をはじめたばかり。日々の事柄をひっそりしたためていきます。恋人にはないしょです。

豆腐どころじゃないメンタル

どうも、ねんごろです。

 

メンタルの弱さが災いして金曜日の夜から土日は月曜日の仕事が嫌で泣いています。

 

土曜日は目を覚ましてもベッドから起き上がらずに泣いてました。

 

少し回復して夜7時にはご飯を食べられました。

 

仕事で新しいポジションになってから、

わたしはとてもメンタルが弱いのだと改めて感じています。

 

ちなみにわたし、今の会社は2社目。

中途入社組なのです。

 

前職は全く違うお仕事で、そちらはメンタル以外の理由で辞めています。

 

メンタルの弱さを人前で出すのが苦手なので、家では思い切りクソ雑魚になります。

 

と言っても家族には心配をかけたくなくて弱いところを見せられません。

 

こんなわたしを見捨てずにいてくれる恋人には感謝しかありません。

 

コロナもまだおさまらないし、メンタルは弱いし何もかも暗い日々です。

 

飲み干す一杯坦々麺の美味しさだけは明るい。

 

おやすみなさい。