メンタル激弱アラサーの日々

メンタル激弱の会社員。恋人と同棲をはじめたばかり。日々の事柄をひっそりしたためていきます。恋人にはないしょです。

ついに在宅

どうも、ねんごろです。

 

明日から4月ですね。

 

コロナはまったく収束しませんね。

それどころか本気出してきた感じありますね。

 

わたしの勤務する会社は仕事の内容的になかなか在宅ができないのですが

あまりにもコロナが凄まじいのでようやく在宅勤務を試験的に導入し始めました。

 

在宅でも問題なかったり、試験的に導入してうまくいった部署は先に在宅勤務していたのですが

うちの部署はどうかなぁ。

 

クオリティを維持しながら離れた場所で連携とる、というのが難しいですね。

 

コロナが収束しないと実家にも帰れないのでさみしいです。

 

わたしのように、もともと引きこもり体質の人は問題ないですが、娯楽に飢えた人々はどうしているのでしょうね。

 

はやく鬼滅の刃の新刊が出ないかなとそわそわしています。

 

コロナのせいで出版業界も影響がありそうなので、多少出版が遅れても命を優先して欲しいですね。

 

まじめなこと言っちゃった。