メンタル激弱アラサーの日々

メンタル激弱の会社員。恋人と同棲をはじめたばかり。日々の事柄をひっそりしたためていきます。恋人にはないしょです。

メンタル激弱

どうも、ねんごろです。

 

最近は早く天に召されたいと思っています。

いや毎日思ってます。

 

同棲話を日記代わりにしたためていたのですが

日常のことも書きたくなったので

タイトルを変えたりしています。

 

安定しませんね。

まるでわたしのメンタルそのものです。

 

今日は午前中雪が降っていたので引きこもっていたのですが

今度仕事で役職がつくことになったので

イメトレをしては泣きを繰り返していました。

 

嫌々とはいえ引き受けたのは自分なので

腹を括ればいいのですがメンタル激弱なので

これから毎日ぴーぴー泣きながら寝る羽目になりそうです。

 

ちなみに今日は恋人に慰めてもらいました。

 

毎日慰めてもらうつもりです。

 

いざとなったら転職するか、天に召されるかですね。

 

生きるのって大変だ。

 

おやすみなさい。