メンタル激弱アラサーの日々

メンタル激弱の会社員。恋人と同棲をはじめたばかり。日々の事柄をひっそりしたためていきます。恋人にはないしょです。

不要不急の外出はしていない

こんにちは、ねんごろです。

 

本日は土曜日!

風は強いけれど上着がいらないくらいの

ちょうどよい気温ですね。

 

コロナウイルスのせいで不要不急の用事は

自粛してね、と言われておりますが

「急を要する」用事があったので外出しました。

 

先日アレルギーで蕁麻疹と膨疹が出て夜間病院に行ったのですが

時間的に会計の方がいないので多めに払ってもらうけど

後日お釣りをとりにきてね〜というわけで

本日行ってまいりました。

 

これはタイムリミットがあったので、来週でいいや〜とかコロナがおさまってから〜

とはいかないので仕方がないのです!

 

極度の方向音痴なので、恋人も一緒にきてもらいました。

 

なんだかんだお散歩デートですね。

 

道すがらのドラッグストアでペーパー類があったので購入!ラッキー!

 

マスクはないけれど、ペーパー類は買い占められてないし普及してるなって感じです。

 

今日は恋人とまったりと過ごします。

 

明日は雪?らしいので引きこもります。

引きこもるのは大得意です。

時間があるから半身浴でもしようかな。

 

お掃除をする気にはなりませんね。

明日やります。