メンタル激弱アラサーの日々

メンタル激弱の会社員。恋人と同棲をはじめたばかり。日々の事柄をひっそりしたためていきます。恋人にはないしょです。

寝床

我が家にはセミダブルのベッドがひとつあります。

 

これは恋人が使っていたものを引越し先に持ってきました。

 

ふたりで寝るには狭いのですが

まだ劣化もしていないし買い換えるには

すこし勿体ないのです。

 

シングルのベッドを買ってくっつけてしまおうと考えているのですが

なかなかいいものが見つけられず、仕事の繁忙期に入り見に行くのも億劫に。

 

インフルエンザになったときのために

隔離用のお布団を購入していたのですが

繁忙期で帰宅が遅かったり朝も時間がバラバラなので

いまはリビングにお布団、寝室にベッドで分かれて寝ています。

 

すこし寂しいけど、繁忙期が終われば

ベッドを探してふたりでのびのびと

寝られるだろうと期待しています。