メンタル激弱アラサーの日々

メンタル激弱の会社員。恋人と同棲をはじめたばかり。日々の事柄をひっそりしたためていきます。恋人にはないしょです。

ぺっかー!

どうも、ねんごろです。

 

仕事で鬱々としていたのに

 

他のチームの上司から優しい言葉をかけられて

 

ちょっと心が晴れてぺかぺかしています。

 

ちょろい!

 

 

そして初めてトムヤムクンカップヌードル食べた。

 

なにあれめっちゃ美味しいやん。

 

今までチリトマトがNo. 1だったんですけどトムヤムクンが並びました。

 

カップヌードルは無印→カレー→シーフード→チリトマト→トムヤムクン

の順で食べてきました。

 

シーフードにハマった時期がめちゃくちゃ長かったんですが

職場の先輩が食べてたチリトマトが気になって

食べてみたらめちゃくちゃ好みでどハマりしてました。

 

そこからそんなに経たずに今日トムヤムクンデビューして

しばらく家のカップ麺ストックはトムヤムクンになりそうです。

 

 

さいきん刺激的な味を求めているのかなぁ。

 

一蘭食べたとき、味薄く感じたんですよね。

 

ちょっと辛いくらいのものが食べたいんだよなぁ。

 

胃には良くなさそうだけど…

 

少し回復したメンタルが維持できればいいけど

なかなかそう上手くいかないのが人間でございます。

 

はやく寝てしまおう。