メンタル激弱アラサーの日々

メンタル激弱の会社員。恋人と同棲をはじめたばかり。日々の事柄をひっそりしたためていきます。恋人にはないしょです。

たまにはご褒美を

どうも、ねんごろです。

 

わたしは甘いものがだいすきで、ココアを飲みながらチョコレートを食べるような人間です。

 

一方恋人は、食べられるけれどたくさんは無理というタイプ。

 

そんな恋人でもオランジェットはたくさん食べられるんです。

 

オランジェットは砂糖漬けした柑橘類の皮をチョコレートで包んだフランスのお菓子です。

 

バレンタインもオランジェットをプレゼントしました。

 

土日、美容院の帰りに近くの洋菓子屋さんが営業してたので

オランジェットと色々な洋菓子をお土産にしました。

 

在宅勤務でお互いずっと家にいると疲れちゃうし、

久々に一人の時間ができて羽を伸ばせたと思うけれど

やっぱりふたりでおいしいものを食べて過ごしたいのですよね。

 

 

生きてるだけで偉いし仕事してて偉いし

お互いを褒めながら美味しいものを食べて

日々を乗り越えるのです。

 

今度はオランジェットのケーキも食べたいなぁ。