メンタル激弱アラサーの日々

メンタル激弱の会社員。恋人と同棲をはじめたばかり。日々の事柄をひっそりしたためていきます。恋人にはないしょです。

韓国麺

どうも、ねんごろです。

 

わたし、めちゃくちゃ韓国のインスタント麺好きなんです。

 

オットゥギのチーズポッキとか、カルボブルダック麺とか。

 

ドンキやネットで大量購入してストックしてます。

 

小麦のアレルギーを持つ身としては大変よろしくない食べ物ですが

美味しすぎて…やめられないんです…

 

一応、小麦系のものは日をあけて食べているので大丈夫だと思うのですが

一度食べるとやみつきになる美味さと辛さがあります。

 

辛いものはあまり得意じゃないけれど、牛乳を飲みながら食べたり

チーズ増量して辛さ緩和して食べたりしてます。

 

友人にも布教したらハマってしまったようなので、やはり美味しいのです。

 

外出自粛中なので、食べ物くらい好きなものをたべたいですよね。

 

わたしの中でチーズカルボブルダック麺がトップです。

 

みんなも食べてみて!ね!

 

ジャンクな食べ物好きな人はとくに!

 

ちなみにチャパゲティはまだ食べたことがない。

 

食べてみたい。