メンタル激弱アラサーの日々

メンタル激弱の会社員。恋人と同棲をはじめたばかり。日々の事柄をひっそりしたためていきます。恋人にはないしょです。

下腹部痛

どうも、ねんごろです。

 

せっかくの祝日ですが謎の下腹部痛で休みを満喫できませんでした。

 

呻き声をあげるほどの痛みでベッドから出られませんでしたが

元気でもベッドからほぼ出ないので変わりはなかったです。

 

恋人がお薬持ってきてくれたりお水用意してくれたり家事をしてくれたり

わたしは甘えてばかりでした。

 

在宅勤務期間が伸びたのでまだまだ外には出ません。

 

世間様はGWでしょうけれど、わたしにGWは無いので働きます。

 

かなしいね。