メンタル激弱アラサーの日々

メンタル激弱の会社員。恋人と同棲をはじめたばかり。日々の事柄をひっそりしたためていきます。恋人にはないしょです。

ぴえんぴえん

どうも、ねんごろです。

 

ここ最近仕事が忙しくて残業続きなのと、

嫌々とはいえ引き受けてしまったものの責任と、

自分のキャパと能力の低さに

メンタルがやられております。

 

こんな時は大体ベッドですんすん泣いているのですが

恋人が励まし慰めてくれます。

 

同僚先輩後輩は良い人ばかりなので

ポンコツなわたしを助けてくれます。

 

経験値の差、慣れ、色々ありますが

近くに優秀な方がいるのを見ていると

自分はだめだなぁと思ってしまうのですよね。

 

だめだなぁと凹む前に努力をすべきなのですが

メンタル回復しないと動けませんね。

 

 

責任を重く考えすぎていること

考えている割に実際にできている行動はポンコツすぎること

 

悪いところがバンバン出てきます。

 

 

はあ

 

 

逃げ道がほしい、、、

 

 

逃げ道は作れるけど逃げてしまうのもなんだか嫌だし。

 

人間生きるのむずかしい。

 

ぴえん。