メンタル激弱アラサーの日々

メンタル激弱の会社員。恋人と同棲をはじめたばかり。日々の事柄をひっそりしたためていきます。恋人にはないしょです。

世界滅亡を願う

どうも、ねんごろです。

 

なんと驚き今週一度もお外に出ておりません!

 

コロナで在宅勤務とはいえ食材とか生活用品とかどうしてるの?

と思われるかもしれませんが大丈夫です。

 

恋人がお外に出てくれています。

 

今も恋人が夕飯の材料を買いに外へ出ております。

 

わたしは作る担当です。

 

今夜は冷凍保存していた頂き物の黒毛和牛を食べるのです。

 

何故なら明日は仕方なく会社に行かねばならないので…

 

久々の外出が会社だなんてもう良い肉食べないとやってらんないですよ…

 

ただでさえインドア引きこもり他人と気を遣いながら仕事しなきゃいけないなんて

精神が崩壊してしまいます!!

 

こんな性格だと早くに自分でわかっていたら在宅勤務ができるような仕事に就けるよう

勉強して努力していたのになぁなんて考えちゃいます。

 

昔はもっと活発だったんです。

会社勤めなんてみんなやってることだし、わたしにもそれが当たり前に出来ると思っていたんです。

 

そんなことなかった…

悔やんでも遅いから仕事しますけどね。

 

世界が一瞬で滅亡してくれたら、働かなくて済むのになあ。

 

発想がクズですね。

 

ちなみに今日のお昼は、クリームチーズを塗った食パンに

りんごスライスと蜂蜜とメープルをかけてトーストしたデザートランチでした。

 

食べるときだけは元気です。