メンタル激弱アラサーの日々

メンタル激弱の会社員。恋人と同棲をはじめたばかり。日々の事柄をひっそりしたためていきます。恋人にはないしょです。

たまご

どうも、ねんごろです。

 

たまごは1日3つまで食べていいと言われて育ちました。

 

ビビンバには必ず目玉焼きをのせます。 

 

カルボブルダック炒め麺にも目玉焼きをのせます。

 

目玉焼きは黄身を割っても液体が出てこない程度には焼きます。

 

でも焼きすぎてボソボソになった黄身やドゥルドゥルしたままの黄身はいやです。

 

こだわりがあるのです。

 

卵焼きも好き。

 

お弁当には卵焼きが必要不可欠。

 

たまごスープも好きです。

 

溶き卵を鍋に垂らすのたのしいです。

 

GWなのに明日も明後日も明々後日も仕事なので

コロナさえ無ければ転職していたのにと思います。

 

土日休みで年末もお正月もGWも夏季も休みがある仕事、どこかにないですかね。

 

ああ、かなしくなる。

 

現実逃避したい。