メンタル激弱アラサーの日々

メンタル激弱の会社員。恋人と同棲をはじめたばかり。日々の事柄をひっそりしたためていきます。恋人にはないしょです。

同棲で困っていること

さて、

このブログは恋人と同棲をはじめたわたしの日々を書き残すために始めたわけですが。

 

すでに同棲してけっこうな月日が経過して2人の生活にも慣れてきました

 

が、

 

わたしは未だに悩み困っていることがあります。

 

それは

「トイレ」の問題です。

 

わたしはトイレ中の音が聞こえるのが

とーーーーーっても嫌なんです。

 

恋人のトイレの音はどうでもいいんです。

 

自分のトイレの音は聞かれたくない!

更に言えばニオイも気になる!

ていうか大きな方をしていると知られたくない!

 

というわけでわたしは基本的に

恋人が家にいる時は大きい方をしません。

 

そのために食べ物や飲み物を調整して

なんとか便意を操っています。

 

どうしても休日で家にいて便意が来た時は

我慢して我慢して、恋人がお風呂に入るタイミングでトイレに駆け込みサッサと出して消臭!

 

ですが恋人はお風呂がものすごく早い!

湯船に浸かっていたとしても早いので

上がる前に出し切らねばならないのです…。

 

ちなみに先日、なんとか恋人のシャワー中に出し切らねばと力みまくっていたら

お尻の穴が切れてしまいました。

 

いまは平気ですが、排便中に今まで感じたことのない痛みがありお尻に当てたティッシュを見ると血。

 

痔になったらどうしよう…と数日心配しましたが平気でした。

 

そもそもわたしは家族にも排便の音やニオイを感づいてほしくないタイプで、実家でも家族が爆睡しているか外出中か、音が聞こえないタイミングでしていました。

 

元々の原因は、小さい頃に野菜嫌いで便秘がちだったので溜め込んだ便が排出されるとニオイがきつくなりトイレが臭いと家族に指摘されたからでした。

 

実家のトイレには常に消臭スプレーがあったし消臭剤も置いてありましたから、そんな環境で育ったわたしに好きな人がいるところで排便なんて出来るわけないんです。

 

うんちしないなんてお前はアイドル気取りか!

と思う人もいるかもしれませんが、

好きな人に「くさい」とか思われたくないし

恋人の汚い部分を見て引いたなんて話もよく聞くし、そんなことにならないように

いつまでも好きでいてもらうために

できるわたしの精一杯なんです。

 

ちなみに、排便後に便器が汚れてしまうと掃除に手間取るのでトイレットペーパーを敷いてから用を足しています。

 

同棲や結婚で困っていること、

みなさんもあると思いますが

好きな人と過ごすためなら

しかたないですよね。

 

なんだか生々しい内容になってしまいました。

 

消臭スプレー買ってこよ。